木と漆喰 十津川の家

クラウドファンディングのお知らせ

クラウドファンディングのお知らせ

2022.01.29

十津川の家に合う家具としてご紹介しているKIRIDASで職人として家具作りをされている村尾さんがかかわるクラウドファンディングが実施されていました。
募集期間は2月20日までだそうです。

クラウドファンディングではその家具職人が手作業で丁寧にカットしたブロックが10個でワンセット
一つ一つが違う形のブロックをバランスよく積み上げる大人から子供まで楽しめ、インテリアのアクセントとしてもおしゃれなカラーテイストです。

このブロックには十津川の家と同じ奈良の県産材の吉野杉や桧などを使用しています。

「MURAO」 奈良県吉野郡十津川村

ただ「これが欲しい」と選ばれる  製品を目指して

十津川村のKIRIDASでも職人として活躍されている村尾さんが今回のクラウドファインディングにも関わられています。
村尾さんは十津川村産材を取り扱う手作り家具のブランドKIRIDASで作品を販売されているほか、「MURAO」というブランドを立ち上げてそちらでも作家活動をされています。
ご興味がある方はぜひ下部のリンクからそれぞれのブランドページもご覧ください。

池田展示場に展示されているKIRIDASのダイニングセット

十津川の家の内装になじむ家具

KIRIDASの家具は十津川の家の展示場でもご覧いただけます。
池田展示場ではダイニングセットが展示されており、実際に腰かけて家族のだんらんをイメージいただくことも可能です。

ぜひ十津川の木で作った家を
感じてください!

十津川の木をふんだんにつかった家の良さは、
実感していただかないとわかりません。
匂い、手触り、質感など…ぜひ一度、
わたしたちのモデルハウスに遊びに来てみませんか?
遠方の方は、まずは資料請求からでも。
どうぞお気軽にお申し付けください。