木と漆喰 十津川の家

ファイナンシャルプランニング

ファイナンシャルプランニング

2021.11.07

  1. #下村 祐輝
皆さんこんにちは
十津川の家の下村です。
本日はお客様のご希望でファイナンシャルプランニングを実施しておりました。

ファイナンシャルプランニングの際には第三者的にファイナンシャルプランナーの方に入っていただき、
お客様の今の生活の収支を洗い出し、
長いスパンでのキャッシュフローを見える化していきます。

住宅選びは大きな意思決定

たくさんの住宅会社から
十津川の木や、天然素材の魅力を感じていただけた皆様にお選びいただいておりますが、
住宅の購入は生きるうえで最も高い買い物になるのではないでしょうか?

最近ではローンの金利も低いためフルローンで購入される方も増えてきております。

30年以上の長い時間を過ごしていただくであろう住宅はその後のご家庭のキャッシュフローにも大きな影響を与えます。

十津川の家でもご購入を決めていただく前に、
「ちょっと不安がある」とおっしゃられる方もたくさんいらっしゃいます。

もちろん漠然としたままでは不安ですよね。

見えないままだと皆さんが不安に思うのは当然です。
そこでファイナンシャルプランニングではライフイベントをご説明しながら、
どのタイミングでどういうお金を考慮しておくべきか等
人生を通しての流れを見えるように洗い出していきます。

十津川の家が少し気になっているけれど、
購入した後の暮らしが心配という方はお気軽にご相談ください。
ファイナンシャルプランニングのご提案など
皆様の不安をしっかりとわかる状態にして、意思決定をいただけるよう
ご対応させていただきます。

ぜひ十津川の木で作った家を
感じてください!

十津川の木をふんだんにつかった家の良さは、
実感していただかないとわかりません。
匂い、手触り、質感など…ぜひ一度、
わたしたちのモデルハウスに遊びに来てみませんか?
遠方の方は、まずは資料請求からでも。
どうぞお気軽にお申し付けください。