木と漆喰 十津川の家

住み始めてからの十津川の家

住み始めてからの十津川の家

2021.11.22

みなさんこんにちは
十津川の家の下村です。
本日はsuumoさんの取材に合わせて、お引渡させていただいてから実際に新生活を始められたご家庭へ訪問し、撮影をさせていただきました。

お引き渡し前のシンプルな空間

十津川の家ではお引き渡し前に建てさせていただいた物件の内観外観の撮影を実施し、
弊社の宣材素材や、お客様へのデータのお渡しなどをしております。
写真は広報の私が順次回りながら撮影させていただいています。

工事が全て終わり、洗いという汚れを取る工程が終わった新築のおうちはピカピカで、
これからのこの住まいがどうなっていくのか 将来に想いを馳せながら撮影させていただいています。

住み始めてから

お客様が住まれ始めて、
家具が入り、お客様の思い思いの空間になると十津川の家はまた少し違った表情を見せてくれます。

少しがらんとしていた空間には、家具と一緒に、お客様の生活がどんどんと上書きされ、
暖かい雰囲気を感じさせてくれます。

弊社で掲出しているsuumoなどもお施主様のご承諾をいただけましたら、
普段の生活がわかるように実際の生活の様子を撮影させていただいております。

本日はsuumoの取材で、お顔の掲載もご了承いただけましたので、suumo発売より少し早いですが、
暖かい様子を一枚

施主様が生活を始められるまでの住まいは大きなキャンバス
住まれてからどんどんと、思い思いの空間へ、
十津川の家はお客様の作る暮らしに馴染み味わいを重ねていきます。

そんな住んでいる方のインタビュー記事などはsuumo注文住宅大阪版、兵庫版にて掲載しています。

またOB訪問でも実際の声を聞いていただくことができます。
ご興味のある方は担当営業へご相談ください。

ぜひ十津川の木で作った家を
感じてください!

十津川の木をふんだんにつかった家の良さは、
実感していただかないとわかりません。
匂い、手触り、質感など…ぜひ一度、
わたしたちのモデルハウスに遊びに来てみませんか?
遠方の方は、まずは資料請求からでも。
どうぞお気軽にお申し付けください。