木と漆喰 十津川の家

住んで頂きたい。

住んで頂きたい。

2021.12.10

こんにちは!

十津川の家の内川です。

以前に少しご紹介させて頂いた少し遠方の兵庫県神戸市のお客様より改めてご連絡頂きました😊

少しお時間が経っていたのですが、その間に色々ご検討頂いて、現在十津川の家と某大手ローコストメーカーさんとで悩んでいますとの事でした。

お相手のメーカーさんは価格面メインで選ばれてますので、もちろん十津川の家のような自然素材を使っている訳ではないのですが、やっぱり価格面は抜群にお安いです💦

十津川の家も同じ無垢材を扱っている他の工務店さんと比べると、十津川村と直接の取引をさせて頂いてるのでお安くはご提供させて頂いてます。

もちろんお客様にもご予算がございますので、価格面を優先してお相手のメーカーさんを選ばれるかもしれません。

でも以前展示場に来て頂いた際に、十津川の家の自然素材に囲まれた空間にとても感動して頂いていたのを覚えています。

だからこのお客様には十津川の家に住んで頂きたいなと思っています。

お値引する事は難しいですが、十津川の家の良さを失わない範囲で仕様を変更し、ご予算に少しでも近づけるように調整して再度ご提案させて頂くお約束をしました。

どうなるかは分からないですが、お値段以上のご提案をさせて頂いて、ご納得のうえで十津川の家を選んで住んで頂きたいなと思います😊

ぜひ十津川の木で作った家を
感じてください!

十津川の木をふんだんにつかった家の良さは、
実感していただかないとわかりません。
匂い、手触り、質感など…ぜひ一度、
わたしたちのモデルハウスに遊びに来てみませんか?
遠方の方は、まずは資料請求からでも。
どうぞお気軽にお申し付けください。