木と漆喰 十津川の家

2月27日開催!永く住まうためのメンテナンス
体験会

2月27日開催!永く住まうためのメンテナンス<br>体験会

2022.02.16

無垢や自然素材が特徴の十津川の家ですが、
メンテナンスがたくさん必要なのでは?という印象を持たれている方もいらっしゃいます。
そんな方へ向け実際のメンテナンスを体験して頂ける体験会を開催します。

日時:2月27日(日曜日) 13時30分〜15時30分
場所:十津川の家高槻展示場(〒569-0825 大阪府高槻市栄町2丁目14−番27号)
2台駐車可能*近隣にコインパーキングあり
ご予約の際は担当営業、またはホームページの来場予約よりご予約をお願いいたします。
ホームページよりご予約の際は備考欄に「勉強会参加」の旨をご記入ください。
先着順のご案内となりますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

こんな方にピッタリ

「実際無垢の床はメンテナンスが大変じゃないの?」
「へこみやすいらしいけど傷の心配は?」
「自然素材の家だからこそ普通とは違ったメンテナンスが必要?」
など、疑問に思っている方にこそ実際に体験していただき、その疑問を解消いただける場となると思っております!

こんなことが学べます

無垢の床がへこんでしまったときの補修、普段のお掃除などを実際に体験いただくことで、無垢の家での実際の暮らしをより具体的に感じていただくことができます。
またメンテナンスの他にも十津川の家に関するご質問などお気軽に聞いて頂けるような場をご用意いたします。
ぜひ一度ご来場ください。

過去のイベントの様子

こちらは家づくり勉強会の様子です。

感染症対策のため少人数で開催予定です。
お申し込み多数の場合は先着となりますのでまずはご連絡をいただければ幸いです。
小さなお子様連れでも大丈夫です。
お子さんに遊んでおいていただける場所もご用意しております。
お気軽にご家族皆様でお越しください。
そのほか、ご不明点やご質問、参加を迷っているなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ぜひ十津川の木で作った家を
感じてください!

十津川の木をふんだんにつかった家の良さは、
実感していただかないとわかりません。
匂い、手触り、質感など…ぜひ一度、
わたしたちのモデルハウスに遊びに来てみませんか?
遠方の方は、まずは資料請求からでも。
どうぞお気軽にお申し付けください。