営業ブログ

2024.03.09 #内川顕雄

お披露目

内川顕雄

こんにちは!

十津川の家の内川です。

本日は、高槻市で建築中の現場の様子です♪

先日は内部の様子をお届けしましたが、今回はついに足場がはずれて外観がお目見えになりました。(現場の方の車がかぶって若干見えづらいですが)

建築中の現場では、着工時や棟上げの日、完成お引渡しの日など色々と楽しみな瞬間はありますが、足場がはずれて外観がお目見えする瞬間も私は好きな瞬間です♪

お施主様ごとに色々と検討、お打ち合わせして決まった思いの詰まった外観が見える瞬間、素敵ですよね。

あとは、内部作業と外構工事がメインになってきますが、最後まで気を抜かずに進めて参ります。

また進捗ご報告させていただきますので、お楽しみに♪