営業ブログ

2024.03.08 #内川顕雄

きっかけは何でも

内川顕雄

こんにちは!

十津川の家の内川です。

本日は平日でしたが、新しいお客様が高槻の展示場に来てくださいました♪

奥さまだけでのご来場でしたが、普段ご夫婦の通勤の際にいつも展示場の前を通ったいるようでして、現在土地探し中ですが思い切って来てくださったとのことでした。

ご来場いただくきっかけには、雑誌やsuumoネット、ホームページ、チラシ、来場特典など色々とあるとは思います。

私個人としてはどんな些細なきっかけであってもご来場いただく事が嬉しいです♪

十津川の家は雑誌やネットでは伝わりにくい空気感や雰囲気も大切にしているので、来て見て実際に体感していただきたいです。

これから気温も上がってきて過ごしやすい日々になって、お休みにお出掛けも増えるとは思いますが、ちょっと空いた時間でも結構ですので、十津川の家を体感しにいらしてください。

お待ちしております♪