営業ブログ

2023.11.04 #三輪朱音

タイル外壁のモデルハウス

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

最近暖かかったからか、昨日はベランダにカメムシが2匹遊びに来ていました。

シーズンが終わったと聞いていたのに話が違いますね。

寒さに弱いらしいので、木や土のようなもっと温かそうな材質のところへ行った方がいいのではと思っています。

本日はモデルハウスの公開準備を行いました。

売りは外壁タイル張りです。

外壁をタイルにすると、通常のサイディングなどに比べてメンテナンスコストがかなり抑えられます。

また、軽い汚れであれば降雨によって洗い流されるので、見た目のきれいさも長持ちします。

サイディングなどは、ホコリなどで黒く汚れると自分で洗わないといけません。

ですから、特に白い外壁にしたいと思っている方にはおすすめの建材です。

住宅改革部 三輪