営業ブログ

2024.03.14 #三輪朱音

バルコニーなしの家

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

先日静岡へ野球観戦に行ってきました。

静岡の名産品はお茶、うなぎ、果物など、思ったよりたくさんあるんですね。

でもなんとなくうなぎパイ系のお土産を買ってしまいます。

タレを付けていないうなぎそのものの味が何味なのかは置いておいて、パイやサブレはおいしいので。

本日はご依頼いただいている見積づくりなどを行いました。

最近バルコニーなしで、と言われることが多いような気がします。

花粉症だから布団を外干ししたくないという方もいました。

じゃあ洗濯物はともかく布団はどう干すのかというと、ランドリースペースやサンルームを作る、割り切ってクリーニングに出すなどできます。

意外と布団を干すスペースなどは忘れがちなので、バルコニーがいらない派の人も自分ならどうするか考えておくといいかもしれませんね。

住宅改革部 三輪