営業ブログ

2023.12.14 #三輪朱音

今年も残り2週間です

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

気づいておられる方もいらっしゃるかと思いますが、もう今年も残すところ約2週間となりました。

早いですね。

連日の暖かさのせいもあっていまいち年末という感じがしませんが、もうひと頑張りしたいと思います。

休み明けなので、今日は土地探しや週末に向けての準備などを行いました。

お客さんの希望エリアに近日公開の土地情報を見つけたのですが、大規模分譲とのことなのでどうかなと思っています。

条件が外せるかだとか、金額のこともあるので近々問い合わせてみようと思います。

なんにせよ、そろそろ焦ってくるころなので、早めに土地は見つけたいですね。

住宅改革部 三輪