営業ブログ

2024.03.01 #内川顕雄

健康診断

内川顕雄

こんにちは!

十津川の家の内川です。

本日は午前中に健康診断を近くの病院で受けてきました♪

仕事の内容ではないですが、このお仕事を続けていくためにもやはり健康は大切な事なので。

前回の健康診断の際はバリウムが上手くいかずやり直ししましたが、今回はなんとか1回で乗り切りました♪

診断結果は少し先になるでしょうが、診断後に先生から運動不足を指摘されてしまいましたので、最低でも休みの日にウォーキングをする約束をしました。

もともと運動不足は分かっていたので、動き出す良いきっかけになると思いましたので次のお休みからまずスタートします。

ちなみに今日は、診断後の下剤でなかなか事務所から出れませんでした。

明日からまた頑張ります♪