営業ブログ

2024.05.09 #内川顕雄

業務再開

内川顕雄

こんにちは!

十津川の家の内川です。

ゴールデンウィークが終わって本日からお仕事再開しました♪

みなさん楽しい連休を過ごされましたでしょうか?

私は遠出はしませんでしたが、近場で観光に行ったり美味しいものを食べたり呑んだりしてまったりと過ごしていました。

とてもいいリフレッシュ期間になって、本日からお仕事再開しました。

長期休暇明けでしたので仕事がかなり溜まってましたが、なんとか今日1日で取り返して明日からは通常稼働ができそうです♪

次の長めのお休みはお盆になると思いますので、それまでまたバリバリ頑張りますので、十津川の家をよろしくお願いします♪