営業ブログ

2023.10.05 #三輪朱音

構造見学実施しました

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

先日のお休みは、姉の誕生日が近かったので実家に帰りました。

犬の散歩で久しぶりに走ったら翌日もも裏が筋肉痛になりまして、そんなに運動不足だったのかと思ってびっくりしました。

筋肉が欲しい気持ちはありますし、運動は苦手ではない(はず)ですが、シンプルに億劫です。

運動やスポーツは見るのが一番です。

本日は高槻展示場にご来場があり、その後構造見学会にも参加していただきました。

構造見学会については、工事は現在進行中ですのでどんどん壁ができており、構造!という感じではなくなってきているのですが、天井の断熱だったり、壁の中に隠れてしまう柱や窓枠なども見ることができました。

モデルハウス公開や完成見学会は多くありますが、壁の中を見られる機会は結構レアかもしれませんね。

気になる方は、内装が出来上がる前にぜひお問い合わせください!

住宅改革部 三輪