営業ブログ

2023.11.03 #三輪朱音

現場 階段の形

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

本日は工事中現場の確認へ行ってきました。

今日は階段がついていました。

前見に行ったときは階段がついておらず、2階へ上がるためにはしごを使う必要がありました。

やはり2段ベッド以上の高さのはしごを上るのは、そこまで自分の身体能力を信じられていないので怖いです。

はしごといえばロフトですね。

ロフトは便利ですが、多くの地域でロフトに固定階段をつけられません。

はしごの上り下りに不安がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

とはいえ子供部屋として使うとか、今は物置として使ってお子様が独立したら子供部屋に物置を移すとか、いろいろな使い方ができます。

ライフスタイルと体のコンディションと相談して導入を決めたいですね。

現場はスキップフロアの形もできており、完成が楽しみです。

住宅改革部 三輪