営業ブログ

2024.05.20 #三輪朱音

現場もきれいに

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

コンディショナーの詰め替えが非常に億劫なので、詰め替え用パウチに直接ポンプを付けて吊り下げるあれを購入しました。

コンディショナーのテクスチャが固すぎて、ポンプの中にリンスが吸い込まれませんでした。

結局ポンプとは反対側の角を切って、そこから手動でひねり出して使っています。

でも、パウチに取り付けられるフックはとても便利なので、買ってよかったなと思います。

今日は社用車の洗車に行きました。

最近は花粉や黄砂が多いので、洗車前と比べるとかなりすっきりしました。

十津川の家では、社用車も現場もきれいに保つように努めていますよ。

来月はそんな建築中現場を見ていただける構造見学会も開催予定です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

住宅改革部 三輪