営業ブログ

2024.03.02 #三輪朱音

高槻展示場へご来場

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

最近は国内リーグよりもメジャーリーグの情報の方が多く入ってくるので不思議な感じがしますが、日本でもじわじわオープン戦が開幕しております。

贔屓球団は明日が初戦なので、いよいよだなという気持ちです。

オフシーズンの休日はだらけがちだったので、ぼちぼち体を動かしていくかと思っています。

さて、本日は高槻展示場にお客様がご来場くださいました。

木と漆喰の感じを気に入っていただけたのですが、PREMIUMプランに含まれている「漆喰80㎡」がイメージしにくい様子でした。

注文住宅なので、家の形によって壁や天井の面積が違うためお伝えするのもなかなか難しいです。

畳48枚分だとさらに分かりにくいでしょうか。

次回のご来場までにいい感じのたとえを考えておきたいと思います。

住宅改革部 三輪