営業ブログ

2024.01.25 #三輪朱音

お引渡し

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。
ここ数日寒すぎて、何をするにも体が拒否反応を示します。
冬のエアコンが好きではないのでこの冬はまだこたつのみで耐えていますが、耐えきれるのか心配になってきました。

さて、本日はお施主様に鍵のお引渡しを行いました。
スケジュールの関係で、現地ではなくお施主様宅へ訪問でのお引渡しになりましたが、無事完了しております。

一旦区切りがついて、お施主様ご家族もそうだと思いますが、私もほっとしています。
すぐにお引越しをされるとのことで、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。

お引渡しが終わったとはいえ、家は経年によって変化するものです。
定期点検などもありますし、末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。

住宅改革部 三輪