営業ブログ

2024.08.09 #三輪朱音

お盆です

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

夏の甲子園大会が始まって、毎日楽しく過ごしております。

今年は昼の一番暑い時間帯を避けて試合が組まれていたり、試合中に休憩時間が設けられていたりと配慮が感じられます。

さて、十津川の家は明日から16日までお盆休みに入ります。

今日は事務所の大掃除で、久しぶりに床の雑巾がけをしました。

毎日掃除していても、隅の方などに埃や紙くずなどが溜まっているものですね。

隅の隅まで吸ってくれたり、椅子の足の隙間を縫って動けるようなロボット掃除機があればいいんですけど。

しばらくは人の手が一番有効そうで残念です。

住宅改革部 三輪