営業ブログ

2024.03.17 #三輪朱音

アウトドア用品は土間収納へ

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

給食のパンのこと、どう思っていましたか?

私はけっこう好きな方だったので、今でも何も挟まっていないコッペパンを見かけるとつい買ってしまいます。

特に背中の皮が好きです。

あの給食のコッペパンは流通しているのか、それが今一番気になっていることです。

本日は高槻展示場にお客様がご来場くださいました。

アウトドアがご趣味だそうで、シューズクローゼットくらいの大きさでは収納が足りないなというお話になりました。

確かに、アウトドア用品は重いものや地面に直置きするものも多いので、納戸に運び込むより土間に収納できた方が便利ですよね。

お施主様の趣味などに応じて土間収納だったり、納戸の位置や大きさを変えることができるところも注文住宅のいいところです。

住宅改革部 三輪