営業ブログ

2023.10.12 #三輪朱音

チラシの配布

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

昨日の日中に洗濯物を干すためベランダのカメムシを全員追い払ったのですが、今朝見たらベランダに3匹と室内に1匹いました。

緑のカメムシにはあまり馴染みがなく、室内にいるとびっくりしますが、動きが鈍いので室外に放すのは問題なくできるようになってきました。

嫌な慣れです。

洗濯物を取り入れるのが怖いので、せめて従来通りの数に落ち着いてくれたらいいなと思います。

本日はチラシの配布を行いました。

お客様の土地探しも兼ねたチラシ配りでした。

歩いていると、結構空き家が目立っていました。

空き家でも子供さんのために置いてある場合や、施設に入所して住んでいないだけという場合があるようですが、本当の空き家だったら買えたらいいのになと思ったり…

そのあたりもまた勉強したいと思います。

明日もチラシ配布がんばります。

住宅改革部 三輪