営業ブログ

2023.09.24 #三輪朱音

上棟直前の現場

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

今朝はずいぶん気温が下がって肌寒いくらいでしたね。

前回の洗濯の際、かなり大胆に色移りさせて仕事用のブラウスが数枚使えなくなってしまい、今日は仕方なく袖なしの夏用ブラウスで出勤しました。

日中の屋外は暑いくらいでしたが、屋内ではちょっと寒かったです。

染まったブラウスについては、今日お昼休みに薬局で漂白剤を入手したので、近日中の復活を目論んでいます。

本日は建築中現場の確認へ行ってきました。

数日後に上棟を控えており、基礎が出来上がった状態です。

上棟日は晴れの予報なので、つつがなく上棟を終えられるといいなと思います。

住宅改革部 三輪