営業ブログ

2024.01.29 #三輪朱音

今年は計画的に

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

三寒四温というには寒も温も長すぎますが、ここのところの寒さも落ち着いてきてほっとしています。

今年もあったかインナーを買わずにきてしまいました。

寒さに強いわけではないですが、あたたかすぎるのも苦手なので、今あったかインナーがほしい!というちょうどいい期間が短すぎていつも買い逃してしまうわけですね。

今年は衣替えも計画的に行いたいと思います。

さて、十津川の家では完成見学会の準備が着々と進んでおります。

お知らせ用のチラシも出来上がりましたので、チェックしてみてくださいね。

住宅改革部 三輪