営業ブログ

2023.12.21 #内川顕雄

体調にお気をつけください

内川顕雄

こんにちは!

十津川の家の内川です。

本日は以前からのご予約で十津川の家の展示場にご来場予定があったのですが、時間になってもなかなかお越しにならないので心配になってご連絡してみましたら、ご家族全員がインフルエンザになってしまったとの事でした。

大変なときにお電話してしまい、申し訳ない気持ちになりながらお電話を切らせていただきました。

ここ最近でめっきり寒くなってしまったので、体調を崩される方も多いと思いますのでお気を付けください。

私もどちらかというと風邪をひきやすいほうでしたが、十津川の家で勤務するようになってからびっくりするくらい体調を崩さなくなりました♪

無垢材や漆喰のおかげと思ってます。

そんな健康的な体に良い素材を使用している「十津川の家」一度ご見学にいらしてください。

お待ちしております♪