営業ブログ

2024.04.26 #三輪朱音

各種相談会準備中!

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

先日所用があり仙台へ行ってきました。

空港の小さいショップで赤べこのぬいぐるみを発見し、あまりにかわいかったので犬へのお土産に決めました。

実家の犬はぬいぐるみの目のボタンを執拗に狙う癖がありますが、赤べこの目は刺繍だったので大丈夫だと思います。

ちなみに赤べこは宮城ではなく福島の名産だそうですが、ぬいぐるみがかわいいので、自分の足で踏んだ土地のお土産しか買ってはいけない縛りをするのは今後一切やめることにしました。

大阪で買う八つ橋も美味しいですからね。

さて、先週完成見学会が無事終了しましたが、十津川の家では5月に向けて各種相談会を準備中です。

注文住宅での家づくりは初めて、あるいは2度めの方が多いと思います。

お金のことや土地のことなど、分からないことだらけですよね。

そういう方のために、個別相談会をご用意します。

何が分からないかも分からない…という方も、個別でじっくり相談していただけます。

詳細は決まり次第お知らせしますので、続報をお待ちください!

住宅改革部 三輪