営業ブログ

2025.04.24 #内川顕雄

四條畷市 土地調査

内川顕雄

こんにちは!

十津川の家の内川です。

本日は、午前中にお客様とお見積もりについてお打ち合わせさせていただいた後、別のお客様が検討中の土地の調査のため四條畷市に行ってきました♪

以前別のお客様にて建築させていただいた場所から近いエリアだったので、スムーズに目的地まで辿り着きました。

事前にGoogleマップで見た感じとは若干雰囲気は違いましたが、建物を建築するには問題なしといった感じでした。

週末に検討中のお客様がご来場くださいますので、それまでに調査内容をまとめて、ご提案できるように準備します♪

また別のお客様からも調査希望いただいてますので、明日以降で進めていきます。

大変な土地探し、少しでも出来ることはお手伝いいたしますので、気軽にお声掛けください。

お待ちしております♪