営業ブログ

  • HOME
  • 営業ブログ
  • 図面ではわからない「距離感」を確かめる完成見学会

2025.12.12 #高木恵子

図面ではわからない「距離感」を確かめる完成見学会

高木恵子

こんにちは。十津川の家の高木です。

明日・明後日の12/13(土)・14(日)は、兵庫県川西市にて完成見学会を開催します。

今回の見学会には、すでに十津川の家での家づくりをご検討くださっているお客様が、何組かお越しくださいます。

完成見学会では、
キッチンと背面収納の距離感や、洗面台の大きさなど、
図面ではわかりにくい部分を実際に体感していただけます。

二人で立ってみても思ったほど狭く感じなかったり、
動いてみて初めて「このくらいがちょうどいい」と感じられたり。
そんな気づきがあるのも、完成した住まいを見学できるからこそだと思います。

見学を終えたあとに、
「やっぱり十津川の家で建てたいな」
そんなふうに感じていただけたら、これ以上うれしいことはありません。

当日は、無理にご説明するというよりも、
そのお住まいが持っている心地よさや暮らしのイメージを、
ご自身のペースで感じていただける時間にできればと思っています。