営業ブログ

2023.10.14 #三輪朱音

図面打ち合わせ大詰め

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

本日はzoomにて、図面の打ち合わせに同席しました。

内容は概ね固まって、細かな修正をしたら最終チェックをしていただき、建築確認申請へ…という流れになります。

かなり悩みながらここまで来たので、お施主様自身も感慨深いのではないでしょうか。

とはいえ完成まではまだ道のりは長いので、油断せず行きたいと思います。

余談ですが、今日の打ち合わせ中にお施主様から、「窓がついている玄関ドアで、凹凸のあるデザインのものは窓とドア本体の間に隙間があるので、そこにホコリやゴミが溜まりやすい」と教えてもらいました。

お施主様もYKKAPのショールームでアドバイザーさんから教えてもらったそうですが、確かに曲面の窓ガラスはなかなかないし、そう言われると納得です。

今度展示場のドアを確認してみようと思いました。

住宅改革部 三輪