営業ブログ

2024.04.07 #三輪朱音

夢のマイホーム

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

コンビニのおにぎりをたまに食べると美味しくてびっくりします。

具は梅が一番好きなのですが、今日は陳列されておらず、代わりに買った野沢菜が当たりでした。

菜っ葉類の違いがいまだに分かっていませんが、美味しいです。

本日は高槻展示場にてご契約いただきました。

ご契約いただき、ありがとうございました!

お子様が、家を建てたら誕生日にペットを買ってもらう!とウキウキしていらっしゃるそうで、夢いっぱいですね。

ペットと一緒に過ごせる素敵なお家を建てられるよう、今後もサポートしていきたいと思います。

住宅改革部 三輪