営業ブログ

2024.01.21 #三輪朱音

施主検査IN枚方

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

今日は現場に行くためにコインパーキングに駐車したのですが、現金を会社に忘れて行ってしまい危うく帰れなくなるところでした。

最近は対応するパーキングであれば、駐車料金をスマホから払えるアプリがあるんですね。

小銭の手持ちがなくて1㎞先のコンビニまで走っていたあの頃にもそういうものがあればよかったんですが。

本日はお引渡し前の施主検査に立ち会いました。

お施主様に完成したお家を確認していただき、必要であれば手直し等をしたのち、決済・引き渡しとなります。

今回のお施主様は、完成後のお家を見るのは今日が初めてでした。

新築ですが、木のいい匂いがする!と深呼吸をされていました。

お子様はスキップフロアのスタディスペースが気に入ったようで、何度も行ったり来たりしていましたよ。

お施主様はすでにお引越しの日どりも決まっており、もうすぐ新生活が始まります。

お引渡しが終わりではありませんが、一旦の区切りとして、お引渡しまで気を抜かずにサポートしてまいります。

住宅改革部 三輪