営業ブログ

2024.09.20 #三輪朱音

明日から連休

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

昨日は普通の日でしたが、国産の焼き肉用牛肉に半額シールがついていたのでつい買ってしまいました。

やはり国産の牛はおいしいです。

カレーも肉じゃがも牛肉で育ったので、実家を出てからは牛を求める体と豚を推奨する精神の板ばさみになっています。

本日は週末に向けての準備などを行いました。

少しニッチな要望に応えるため、特殊な家の形に合わせて予算を組みなおしています。

注文住宅ならではの作業ですね。

明日から3連休ですが、十津川の家の展示場には空きがありますよ!

ご予定にお悩みの方、この機会にぜひ遊びにきてください。

住宅改革部 三輪