営業ブログ

2024.07.21 #三輪朱音

明日の準備

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

今年もカメムシが多めだと聞いていましたが、幸い私のベランダではまだ数えるほどしか確認していません。

カメムシが最も活発に活動するのはだいたい25℃くらいらしく、あまりに暑いので彼ら彼女らも参っているのかもしれません。

体温調節の方法は全然違うのに心地よい気温は人間と同じなのが不思議ですね。

去年のようにベランダがジャングルみたいにならないのなら、今年の猛暑もちょっと許せる気がします。

本日は明日の来場準備などを行いました。

明日は建築予定地の調査結果をお伝えする予定です。

あとはしっかり寝て明日に備えます。

住宅改革部 三輪