営業ブログ

2023.10.26 #内川顕雄

枚方市 棟上げ

内川顕雄

こんにちは!

十津川の家の内川です。

枚方市の現場にて棟上げが行われました♪

本当は数日前の棟上げの予定でしたが、当日の天候がよろしくなかったため少しだけ延期になっていました。

今回はお天気も問題無く、ばっちり工事も進み、当日の夕方前には屋根仕舞いも完了しました。

一日で家の基礎と土台しかないところから、いっきに屋根仕舞いまで終わってしまうのは、いつ見ても圧巻です♪

ここから約1か月半ほど大工さんの工事が続きます。

日に日に寒くなってきますが、体に気をつけて安全に進めていただきたいです。

また、少しずつ変化していく様をお届けできたらと思いますので、お楽しみに♪