営業ブログ

2023.11.20 #三輪朱音

池田展示場へご来場

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

においがつかないので水筒代わりに耐熱ガラスのボトルを愛用しているのですが、ホットコーヒーを注いだら信じられないくらい熱くなって常温になるまで飲めなかったのが悲しかったです。

よく考えたら、夏前に付属のシリコンカバーを食器洗いの邪魔だと思ってむしり取っていました。

なにこれ?と思って捨てた部品が重要なパーツだった…みたいなこと、よくありますね。

さて、本日は池田展示場にお客様がご来場くださいました。

池田展示場でガーデン仕様のお家は見ていただけたので、次はプレミアム仕様のお家を見てみたいということで、高槻展示場へのご来場を検討していただいています。

あまり知られていませんが、池田展示場はガーデン仕様、高槻展示場はプレミアム仕様で建てているんです。

お住まいに近い方を選んでもいいですし、気になる仕様の展示場を選ぶのもいいですね。

住宅展示場 三輪