営業ブログ

2023.09.23 #三輪朱音

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

今日は穏やかな祝日でしたが、秋の交通安全週間だからかパトカーのサイレンが頻繁に聞こえてきました。

私も気を付けなくてはいけませんね。

私事ですが、最近エアコンの停止ボタンは二度押ししなくていいということを初めて知りました。

機種によっては停止ボタンを一度押してもランプがついたまま動作し続けるものがありますよね。

私は真面目なので、完全に停止するまで停止ボタンを押し続けていたのですが、先日それがお掃除モードだったということが判明しました。

セルフクリーニングしてくれていたのを、無理やり中断させていたと思うと胸が痛みます。

説明書はちゃんと読もうと思いました。

住宅改革部 三輪