営業ブログ

2025.12.25 #内川顕雄

高槻市にてリフォーム現場の撮影へ

内川顕雄

こんにちは!

十津川の家の内川です。

本日、高槻市にて進行中のリフォーム現場へ、広報担当と一緒に撮影に同行してきました♪

今回のリフォームは、一階のリビングがメイン。

内装には無垢材と漆喰を使用し、自然素材ならではのやさしい空気感が広がる空間へと生まれ変わっています♪

キッチンも新しいものへ入れ替え、あわせて配置も変更。

使い勝手はもちろん、リビング全体とのつながりも良くなりました。

そして何より印象的だったのが、キッチンやリビングから望むお庭。

手入れの行き届いたお庭がとても風流で、室内にいながら四季を感じられる、そんな贅沢な眺めでした。

十津川の家では、新築だけでなく、自然素材を活かしたリフォームにも今後さらに力を入れていきます。

「今の住まいを活かしながら、心地よく暮らしたい」そんな想いをお持ちの方も、ぜひお気軽にご相談ください♪