
2025.08.14
こんにちは、十津川の家です。
大切なご家族の未来を育む、住まい探し。
だからこそ、どなたにも心からリラックスして、ご自身のペースでご見学いただきたい。
十津川の家は、そんな想いを大切に、妊婦さんやご高齢の方、小さなお子さま連れのお客様にも安心してご来場いただける環境を整えています。
お腹の赤ちゃんとご自身の体調を第一に、無理のない見学プランをご提案します。
「長時間の見学は少し不安」「ソファに座ってゆっくり話を聞きたい」など、どんな些細なことでもご遠慮なくお申し付けください。
ご予約時にお知らせいただけましたら、よりスムーズなご案内が可能です。
「階段の上り下りが心配」「あまり長く歩き回るのは体力的に…」といったご不安にも、しっかりと寄り添います。
展示場内の段差をできるだけ避け、ご負担の少ない見学ルートをご提案するなど、お客さまお一人おひとりに合わせたご案内を徹底いたします。
どうぞ、ご自身のペースで、ゆっくりと十津川の家の心地良さをご体感ください。
小さなお子さまがご一緒でも、気兼ねなくお越しください。
高槻展示場には、パパ・ママが安心して見学や打合せに集中できるよう、木のぬくもりに包まれたキッズスペースをご用意しております。
お子さまが退屈することなく、楽しく過ごせる空間です。
なお、池田展示場にはキッズスペースはございませんが、どちらの展示場も玄関スペースを広く設けておりますので、ベビーカーのままお入りいただけます。
展示場に一歩足を踏み入れた瞬間、きっとその空気の清々しさに驚かれるはずです。
奈良県の森で育った杉の香りは、まるで森林浴をしているかのような深いリラックス効果をもたらします。
また、壁一面に塗られた漆喰は「呼吸する壁」とも呼ばれ、室内の湿度を自然に調整。
梅雨のジメジメや冬の過乾燥を和らげ、一年を通して快適な室内環境を保ちます。
化学物質を使わない自然素材は、アレルギーの原因となるカビやウイルスの繁殖も抑制するため、ご家族の健康を優しく守ります。
この心地よさは、見学の時だけのものではありません。
十津川の家で暮らすということは、365日、この清々しい空気に包まれて過ごすということ。
ご家族の健やかな毎日を、住まいそのものが支えていくーー。
その価値を、ぜひ展示場で五感で体感していただければと思います。
どうぞご家族皆様で、お気軽にお越しください。
スタッフ一同、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。