営業ブログ

2024.03.04 #三輪朱音

土地探し

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

よく覚えてないけど、子供のころ食べて美味しかったような気がするのでもう一度食べたいものってありますよね。

私はそれが北京キャンディなのですが、食べたいと思いつつ海外から取り寄せるほどの情熱もなく15年経った2024年、ついにとある筋から入手いたしました。

思っていた3倍甘かったです。

やっぱり大人になったら味覚は変わるんだなと思いました。

ちなみに、北京キャンディという名前のお菓子は存在しないらしく、本名は大蝦酥というようです。

よかったら食べてみてください。

本日は土地探しを行いました。

予算内の土地があった!と思ったら市街化調整区域の土地だったので、そのあたりの勉強なども始めました。

市街化調整区域には様々な制限があって、原則新しく建物が建てられません。

建築が許可される場合もないことはないとのことなので、引き続き探っていこうと思います。

住宅改革部 三輪