営業ブログ

2023.10.06 #三輪朱音

PREMIUMプランの漆喰80㎡ってどれくらい?

三輪朱音

こんにちは、十津川の家の三輪です。

今日は天気がいいと聞いていたので、昨日洗濯をしようかと思っていましたが、網戸にカメムシがひっついていてベランダに出れなくなったので泣く泣く断念しました。

こういうとき屋内にランドリールームがあったらな、と今まで生きてきて一番強く思いました。

敵は花粉だけではないというわけですね。

さて、十津川の家のPREMIUMプラン(十津川の家で一番人気のプランです!)では、漆喰80㎡を標準搭載しています。

80㎡と聞いてもピンとこない方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

80㎡といえば、単純に1m四方の正方形が80個分ですが、畳で言うと約48畳強です。

結構ありますよね。

部屋の間取りや窓の面積によって変わるので一概には言えませんが、LDKを漆喰壁にするだけなら標準内でできそうです。

漆喰以外の部分は、主にオガファーザークロスという紙クロスを採用しています。

漆喰もオガファーザークロスも高槻展示場で見られるので、ぜひ触りに来てください!

住宅改革部 三輪