設計士ブログ

2025.01.30 #馬場紀子

これぞ職人技!

馬場紀子

こんにちは、インテリアコーディネーターの馬場です。
大阪はここ数日、冷たい風が吹きすさんでおりますが、皆様はお変わりありませんか?

さて、先日お客様の漆喰体験に同席させていただきました。詳しい内容は営業・内川の記事に譲るとして、実は私も漆喰を塗っている現場に出くわすことはあまりありません。
お客様に見本を見せるため職人さんが道具を手に持ち、壁に向かうと

サッ、サッ、サッ、サッ、サ…

10秒前にはパレットにあった漆喰は、あっという間に壁を包み、美しいコテ跡が。
さすが職人技!と思わず拍手しそうになりました。

カルクウォール自体も健康にお過ごしいただくのに自信をもってお勧めできるものなのですが、
このような技をお客様にお届けできるって、やっぱりうれしいですね。

ぜひ皆様にも、カルクウォールの空気感の体感も職人技も見ていただきたいです♪
お気軽に展示場に遊びに来てくださいね。